こんばんは!




佐野です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)







帰宅後爆睡しててブログ更新遅なってしまったよ😭
ごめんね〜‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬









今日は神田明神ホールさんありがとうございました(⑉• •⑉)!

プリファンさんのちゃむさん生誕祭!!

改めてちゃむさんおめでとうございます🙌






神田明神ホールさん、初めての会場やったけど広くて快適でいい会場やなって思いました(。・ω・。)

涼しさは正義🎐





遠征翌日やのに会いに来てくれたり、お留守番のみんなにも少し久しく会えて嬉しかったー!!


遠征組は特に絶対絶対お疲れよね🥺
ほんまにありがとう😭

しっかり休める時休んでね!!





私も寝る間際の記憶無くて結構疲れてたのかなって実感した😛
体は正直だったみたいです(´・ᴗ・`)
あれ、いつの間に寝てた?ってなった←






フライヤー貰ってくれた方も、はじめてチェキ撮りに来てくれた方もありがとう〜!!

これからよろしくね🌱









明日からは三日間お休みで、次のライブはワンマン前日の17日㈯のFMホールさんです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



ワンマンチケット買える最後の日です!!
ラストチャンス🔆


ネットでのご予約も出来ますが、手売りチケットはサインチェキ付くのでお得です!!
(ちなみにこのサインチェキは8/18まで使えます🙆🏻)

この日もフライヤー配るので、ぜひその時にでも声掛けてくださいっ✨







その間にワンマンに向けての練習と荷造りも終わらせないとなので頑張ります〜✊



楽しみにしててね!!
必ず楽しいワンマンにします💨






ちょっと目覚めちゃったけど、もっかいねます!笑















今日はこの辺で!






最後まで読んでくれてありがとう🙏😚





スタバのバニラクリームフラペチーノの、バニラシロップをチャイシロップに変更したやつ美味しいよ😎
シナモンかけたらもっと好みかもって思った!

チャイ好きな人はぜひ😝