こんばんは!




佐野です(。・ω・。)


この写真はこの前のLore☆Sevenの後に食べたご飯'٩꒰。•◡•。꒱۶'

LEVELさんの衣装着るって前々から決まってて「お腹出る衣装やったら食べたらお腹出ちゃうな🤔」ってライブ前は一切ご飯食べてなかったの!😎

LEVELさんみんな細いし衣装お腹出る衣装なイメージあったから💭💭



結局出る衣装ではなかったから食べれたんやけどね!笑
透けてるけど🙈


余計美味しく感じた😂🙏という写真です🐟笑














今日はオフでした!



肌の美白のやつ行ってきて、帰って2.3時間くらい寝ちゃってた🐤💤💭


なんか暑い中扇風機だけ付けてるの、めっちゃ眠くなる!
ちょっと温風やからかな??🤔🎐


起きたら私につられたのか、りかちゃんも寝てた😂



こういう変な時間に寝ちゃうから夜中寝れないんよね😕良くない🥺













明日は赤羽ReNY alphaさんでライブです🐯◎!



平日少し早い時間ですが会いに来てくれたらめちゃめちゃ嬉しいです😢🙏

佐野予約…ううう🥺💦って感じです。。。



滋賀竜王遠征前ラストのライブです!

お時間合う方、絶対楽しいライブにするのでお待ちしてます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)














今週末の竜王遠征のタイテも出たね〜!!

1日目は2ステージ、2日目は1ステージ出演です✨



そして1日目は有難いことに1番大きなステージにも出させていただけます!!🎉

めちゃめちゃ嬉しい🥺🙏



毎回言ってるけど大きいステージに立てるのはファンのみんなの力がすごくすごく大きいです。
いつもほんまにありがとう😢*。

これからも一緒に大きなステージや素敵な景色見て行けたらいいなぁ😌







ライブとは別に撮影会もあります!!

エターナルメンバーは私以外の5人が参加するよ✊


私のこと撮影出来るかもって楽しみにしてくれてた方いたらほんまにごめんね😣





私はひなたさんのカメラマンしに行こうかなっ😎(ただのオタク)










初の関西遠征やしほんまにめちゃめちゃ楽しみ!!

早く大阪遠征も出来るようになりたいなぁ💭💭







一緒に夏の思い出作っていこうね🌞🌴🌺✨



















今日はこの辺で!









最後まで読んでくれてありがとう🥨