こんばんは!





佐野です(。・ω・。)




今日は新宿ReNYさんありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)






平日早い時間やのに休日の貴重なお休みの時間くれたり、お仕事前後に会いに来てくれてほんまに嬉しかったよ😢✨



ライブもお話も楽しいし今日もみんなのおかげで私はアイドルで居続けられてるよ😌

いつもいつもありがとう😚











のぞみさん休養中なので、ピンチヒッターでリスタートのななちゃんがのぞみさんポジションやってくれました(⑉• •⑉)


なかなかレアなステージ🌱



久しぶりに一緒のステージに立ったから、懐かしく感じたなぁ💭💭



急遽やのにしっかりダンスも歌割りも覚えてきてくれて、すごく感謝🥺🙏

紫のイメージあんま無いからこのユニフォーム姿は少し違和感やったけど!笑




次回ライブの赤羽ReNYさんもななちゃんサポメンでのエターナルです!!

よろしくお願いします˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙















今日はいつもより早めに終わったからライブ終わりになぎさちゃんとお肉食べてきたよ(`・ω・´)


オフ前のお肉素晴らしい🙈


気分だけは華金😌





サノと乾杯🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺




なぎさちゃんやっぱ落ち着くなぁ 💭💭

ご飯行こ!って言ったら「気が向いたらね」とか言うくせに私が帰る頃までしっかり待っててくれてるの🥺


ツンデレ女やけど、なぎさちゃんのは愛があるツンデレなの私は知ってるよ😎




めっちゃ笑ったし楽しかった'٩꒰。•◡•。꒱۶'



















次回ライブは明後日の赤羽ReNYさんです!


この日も少し早めの時間ですが、会いに来てくれたら嬉しい🙌

よろしくお願いします(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

















今日はこの辺で!










最後まで読んでくれてありがとう✌️🍦