こんばんは!





佐野です˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



動画作ってたらこんなにギリギリになってしまった😮!









今日は青山RiZMさんでのLore☆Sevenありがとうございました!!


大好きなLEVEL7さんを招いての定期公演🙈🙌








衣装チェンジに、楽曲交換もさせていただきました!!



私はこゆきらさんの衣装を😋❄

どう??


清純派アイドル感?🙈

や、自分で言ったらあかんな😂←








こゆきらさんはロアの黄色と緑着てくれてて、丸々チェンジでした'٩꒰。•◡•。꒱۶'

嬉しい!!🙌
もう黄色の方脱いじゃってたのに、写真の為に着てる風にしてくれたの🥺

優しいし今日も可愛かったです🙏😌💗








楽曲交換、ロアエタはLEVEL7さんのPASSION!!をさせていただきました(`・ω・´)

夏曲っていいよね🌞🌴🌺✨





落ちサビとか特に緊張してたけど、楽しかったし頑張って覚えた甲斐がありました🙆🏻



盛り上がってくれてありがとう🎶










LEVELさんの僕はダンサーもかっこよかったなぁ🕺🕺🏻🕺🏼







今度はのぞみさん含めたエターナルとLEVELさんでライブしたいなぁと思いました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙











みんなも楽しんでくれたかな??(〃▽〃)

















明日は新宿ReNYさんでライブ!


平日早めの時間ですが会いに来てくれたら嬉しいです(`・ω・´)

よろしくお願いします🐣













今日はこの辺で!








最後まで読んでくれてありがとう😎🔆