こんばんはᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ





佐野です❁⃘*.゚




今日はツイガレさんありがとうございました(`・ω・´)


アキ万博!
万博って大阪やんね🤔今何かやってるのかな??💭💭




暑い中会いに来てもらえて嬉しかったよ〜🌱
久しぶりに会えた〜🙈





のぞみさん体調不良でお休みで5人でのライブでした🥺

見てくれてるみんなのおかげで不安なく楽しいライブになったよ〜🙌







でも普段のぞみさんめちゃめちゃ元気やから結構心配…
ゆっくり休んで早く良くなりますように😢🙏




逆にグループのことは心配させないくらい5人でも頑張らないと!って思った1日でした💭💭

のぞみさんにも安心して休んでもらいたいし🙏













明日ものぞみさんお休みやけど、のぞみさんの分まで精一杯5人でも頑張るのでよろしくお願いします(`・ω・´)💪




ちなみにこれは各々ののぞみさんっぽいポーズ(?)



れみひなは卍を作りたかったっぽいけど…ンンンン🤔笑









明日は青山RiZMさんにてLore☆Sevenです!




LEVEL7さんとの衣装チェンジ・楽曲交換があります📣

とってもレアなステージやチェキが撮れる予感˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



なんの曲するか、どの衣装か楽しみにしててね〜🌱

出番も合計40分とMCもあるので沢山ステージに立ってます!!

わくわく🐣




まだまだご予約待ってるのでよろしくお願いします!!💌💭
















今日は帰ったらろあハウスでめろが暑い暑い言ってたから一緒に外に涼みに行ってきたよ🎐



家の中より外の方が全然マシだったり😮



ミスドのかき氷めちゃめちゃ美味しかった🍧

不思議な食感で、うお〜!ってなった😎












明日のダンスと歌割確認して寝ようかな〜( ˘ω˘ ) 


寝る前に見るのが一番覚えれる🧠













今日はこの辺で!





最後まで読んでくれてありがとう🔆