こんばんは🥨




佐野です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


ライブ直後の汗かいた佐野です🙄




今日カラコン変えてみたらびっくりするほど似合わなかったけど、勿体ないから一日だけつけることにしたの👀

ゆに坊が気付いてくれたんやけど、ほんまにゆに坊って観察力すごくて小さな変化でもすぐバレる🤔



見れた人はある意味ラッキーです🙆🏻‍♀️









今日は4日連続ライブ最終日!



TwinBox AKIHABARAさんありがとうございました(*´。・ω・。`*)


ちなみにこれはひなたさんにLOVEを送っている様子です(〃▽〃)💙





頑張って声出してくれて嬉しかったよ🥺
最終日もみんなのおかげで楽しいライブになりました🙆🏻‍♀️!

ほんまにほんまにありがとう〜!!!🙏🐤












連続ライブ多かったり、同じくらい連続オフもあって
メリハリのついた7月やったね!

そんな今月のライブも残り1回です!







ラストは30日(火)の赤羽ReNY alphaです!


予約特典がいつもより豪華です🙆🏻‍♀️

時間も遅めなのでお仕事や学校終わりの方も是非遊びに来て下さい(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

7月ラスト最高のライブにするよ〜✌️




そしてこの日も物販やフライヤーにて手売りチケットも販売してるので、まだ持ってない方にも早くGETして貰えますように…✨



【佐野あかね】ご予約よろしくお願いします!!












あ、それとこの日が一回目のロアエタユニフォーム注文の締切日なので是非よろしくお願いします✊


おそろっちしよ😎✌️


















話は戻るけど今日帰りになぎさちゃんとデブ活したの!😎


東京来て初めて天一行ったよ←


こってり以外食べたことないけど天一では多分こってりが一番好きやと思う!!🍜

罪な味でした😈











なぎさちゃんに昨日LINEでプール行こ!って誘ったらなんか微妙な反応されたから あ、やんわり断られたのかな〜って思ってたんやけど、今日話したら「君が昨日話してたから今日ライブ前に水着コーナー見ちゃったよね〜」みたいなこと言ってきたの😮


蒼唯なぎさis読めない女やわ🤷‍♀️

ツンデレなのかね😕

















今日は割とギリギリな時間の更新になっちゃったので今日はこの辺で!








最後まで読んでくれてありがとう💪