こんばんは( ・ᴗ・ )⚐⚑








佐野です



昨日行ったピューロランド、ぐでたまのコーナー大きくていっぱいぐでたまと写真めっちゃ撮ったんやけど、今度行った時はプリンちゃんの着ぐるみ(現実的)と写真撮りたいな🤤


昨日は着ぐるみも違うキャラクターしかいなくて🥺






でもなんでこんなにぐでたまのコーナーだけ大きいのかって、ぐでたまは着ぐるみに出来ないからなのか…と思った佐野でした🐹

違うかな?🤔




大人の事情なんですかね…👶













そういやボーリングの練習もしたよ!笑



シュール過ぎて🎳笑






でもよく考えたら私現実のボウリングでもこんな感じの投げ方やったわ😂

今週日曜日のオフ会もきっとばっちりです🙆🏻‍♀️




参加してくれるみんな楽しもうね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🙌
















今日は朝から雨っぽくなかったのに結構降ってきちゃったね☔



みんな雨に遭わず帰れたかな??

佐野は特に予定無かったけど1人で出かけてて夕方には帰ってきてたから無事でした( ¯▽¯ )





今日から雨の日結構続くっぽいけど梅雨に負けず明日からも頑張りましょう🐈🌱








明日はオフ最終日なのでやるべき事全部終わらせられるように頑張ります✊














明後日土曜日は4日ぶりのライブです!



早くみんなに会いたい〜( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾!
お休みの人もゆっくり起きて間に合う時間かなと思うので是非お時間合う方よろしくお願いします🙌

佐野予約して会いに来てね(〃▽〃)✌️

















今日はこの辺で!








最後まで読んでくれてありがとう🍡