こんばんは🌃




佐野です( ◜ ▿ ◝ )








今日はTwinBox GARAGEさんありがとうございました‹‹\(´ω` )/››


今日遅めの時間からやったしめちゃめちゃ寝てから来たのにまだ眠かったから久しぶりにエナジードリンクの力借りた(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)








今日もユニフォーム衣装でした🙆🏻‍♀️

後ろ姿よき!



こうやって見たら所々メンバーによってラインの色違うのとか分かるね!




通気性いいのにめっちゃ汗かいたしアチアチなライブやったね👏


連続ライブ最終日もほんまにありがとうございました😌🙌

ライブもお話もめっちゃ楽しかったよ〜!










あ、このユニフォームTシャツ受注発注で販売決定したみたいなので、受付とかまだやけどぜひGETしてな(⑉• •⑉)


みんなでおそろっちしよ😋












終わってからはお肉🥓

昨日お肉食べたいお肉食べたいって寮で暴れてた(盛った)から今日食べれて嬉しかった😋


連続ライブ終わりのお肉素晴らしい🥺🌱


ひなたさんの隣🥺至福🥺





















三連休やし明日もお休みな人多いのかな??




佐野はオフやけど明日朝イチからマツエクやら何やらあるので早起きマンするよ😇

久々にまつ毛つけるから緊張する🙄


私用な時に限って遅刻ばっかするから気をつけないと😂



お仕事の人は一緒に早起き頑張ろうなぁぁ😎🔥





お休みの人はゆっくり休んでね(`・ω・´)















今日はこの辺で!












最後まで読んでくれてありがとう🐰