こんばんは🐣






佐野です( ◜ ▿ ◝ )


ライブ帰りになぎりかとタピってきたよ😋🥤


ちょーっとだけ珍しいメンバー?✌️









赤羽意外と何でもあるから便利やね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



アップ目の佐野🐹


黒目がタピオカに見えてきた😎←









今日は赤羽ReNYさんありがとうございました(⑉• •⑉)



1日オフあっただけやのに出番前なんか緊張しちゃって、ひなちゃんもわかる!って言うてたしもしかしてみんな緊張してた説?🤔








プレゼントや差し入れもありがとう🙏✨









今月は連続ライブ続きやけど、実は今日から4日連続ライブが始まりました💪







2日目の明日は新宿ReNYさん( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



平日早い時間ですが会いたいです😣🙏
一緒に楽しい華金にしようね🙆🏻‍♀️💓



【佐野あかね】ご予約よろしくお願いします✩











明日以降は、

🐣13日(土)表参道GROUND


🐣14日(日)秋葉原TwinBox




です( ・ᴗ・ )⚐⚑

1日でも多く会いに来てくれたら嬉しいです😋
よろしくお願いします(`・ω・´)🌟














今日はこの辺で🐰










最後まで読んでくれてありがとう♡ᵕ̈*⑅