こんばんは🙌





佐野です🎋



今日はライブ終わりに髪の縮毛矯正行ってきたよ💇🏻


思ったよりサラサラになったのでウキウキでTwitterに動画乗っけてみた✌️

まだ見てない人は見てみてね( ◜ ▿ ◝ )
















そして今日はあきちかさんでのライブありがとうございました✧︎*。



ステージめちゃめちゃ暑そうやなーって思ってポニーテールして出たからか、前回ほど汗かかなかった🐎✌️


なかなかしないけど、案外ポニーテール有能😋





コールもサイリウムもありがとう🙏💛

生憎の雨やったけど、七夕っていうロマンチックDayに一緒に過ごせて嬉しかったよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾🎋🌌✨










織姫と彦星は会えたのかな?



佐野も織姫になりたいって言おうとしたけど、一年に一回しか会えないのは嫌なのでやっぱり普通の人間がいいです( ¯▽¯ )



いつもにこにこで会いに来てくれるみんなが好きです🌱














去年は書かれへんかったけど今年は短冊書いたよ😎





きっとみんなが予想してなかったようなことを書いた気がする😋




みんなの願い事も叶いますように(´。✪ω✪。`)✧*。















明日は赤羽ReNYさんにてSUPER REACH fes!!





遅めの出番なのでお仕事終わりの方も会いに来てくれたら嬉しいです♡ᵕ̈*⑅


連続ライブ4日目も楽しもうね(⑉• •⑉)



8/18(日)の2ndワンマンライブのチケットも販売中なので是非ゲットしてね✊





よろしくお願いします💘


















今日はこの辺で🍀







最後まで読んでくれてありがとう🙌