こんばんは🐰



佐野です✧︎*。
セブンのもこシリーズで今月はれあちーずもこが出てたから帰りに買ってきたよ🐹

安定に美味しかった(⑉• •⑉)




ちなみに数あるもこシリーズで私が一番好きなのは去年くらいに出てた濃い抹茶もこ!🍵

今年は普通の抹茶もこが出てたんやけど、濃い方が好みでした🥺











今日は朝久しぶりにめちゃめちゃ寝ちゃっててアラームもかけてなかったから起きて速攻電車調べてって慌てた一日の始まりでした😂


いつも8時とかには目覚めるのに12時前とかやったから、予定の時間まで全然時間あるのにほんまに焦った…笑


みんなもちょっと久しぶりのお休みとかやとそういうことない?🤔











あと7月入って初めのオフやけど昨日まで6日間連続ライブやったから、なんかライブ無いのに会場行かなくて大丈夫かな?って不安になるよね😂




でも明日のオフ終わったらまた5日連続ライブがあるんですよ!実は!

みんな知ってた?😎





🐣7/5(金)新宿ReNY💜


🐣7/6(土)池袋sound peace(元池袋シアターYES)🎂


🐣7/7(日)あきちか🎋✩


🐣7/8(月)赤羽ReNY

🐣7/9(火)渋谷DESEO








雨の日続きそうで憂鬱やけど一日でも多く一緒に楽しんでくれたら嬉しいな(⑉• •⑉)🙌


7月もよろしくお願いします!




















今日はこの辺で😘










最後まで読んでくれてありがとう(`・ω・´)