こんばんは👾



佐野です(⑉• •⑉)






今日はLore☆グループ一周年記念公演ありがとうございました!





デビュー当初から比べたら成長した姿見せれたと思うんやけど、どうやったかな??




特別な日、みんなと過ごせてすごく幸せなライブでした!




平日で忙しい中ほんまにありがとう😌🍀

会いに来てくれる人 私なんかを好きになってくれる人がいて、黄色サイリウムもコールもしてもらえたり佐野はすごく幸せものやなぁって思います(⑉• •⑉)




ほんまにみんなが私の支えで活力源💪








Loreグループでデビューして1年で、ロアエタに来てもうすぐ10ヶ月!



MCの2年目の抱負でも話させてもらった通り、今までは着いていくことばかりでグループの役に立ててなかったと自分では思ってるから、2年目はグループに貢献出来るようなメンバーになりたいです!


いつも引っ張ってくれてるのぞみさんの支えにもなれたらと思ってるし、まだまだ未熟やけど色んなことに挑戦していきたいな✌️







そして沢山の人に愛されるアイドルになれるように、これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします😌


まだまだ強くないし1人ではダメダメな佐野なので、2年目もそばに居てください🙏!








2周年記念公演は、もっと大きい会場でもっとたくさんの方に集まってもらえるようなグループに成長していますように🙏✩















明日は渋谷duoさんでライブ!


出番✧18:15-18:35

物販✧18:45-19:35


【予約特典】

サインチェキ券、Loreポイント


✩ご予約はココから✩




6日連続ライブも最終日!


少し早い時間ですがお時間合う方ぜひ会いに来て欲しいです🥺


【佐野あかね】ご予約、寂しいでしかないので…
よろしくお願いします😢🙏


必ず楽しませるよ(`・ω・´)!
待ってます💌💭













今日はこの辺で!













最後まで読んでくれてありがとう( ¯﹀¯ )