こんばんば✩.*˚



佐野です( ¯▽¯ )




今日は新宿HOLIDAYさんありがとうございました🐹







ラブエタのお披露目ぶりのHOLIDAYさんでした!

懐かしいなぁ💭💭






一緒に過ごせて嬉しかったです🐣
アチアチのライブでした‪(っ ॑꒳ ॑c)

お天気悪い中やったけど会いに来てくれてありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)






ひなちゃんとももかさんに挟まれたら私のチビさが際立つことに動画みて気づいた今日😂←












そのあとはエターナルメンバーとTYDさんとひなちゃん歓迎会!



ひなちゃん入ってから初めてみんなでご飯行ったかも(⑉• •⑉)

改めてひなちゃん昇格おめでとう👏🏻!
これから一緒に頑張っていこうね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*





しゃぶしゃぶ食べれて幸せ🐷ブヒ(๑•🐽•๑)ブヒ🐷

肉の日なので0キロカロリー😋←










あゆりちゃん生誕祭までまだ少し時間空いてたからひなちゃんとちょっとデートしたよ👭♡



タピオカ飲んでお買い物してたら一瞬でした🐰🐰


シアターYESさんの近くのタピオカ好き!






それからあゆりちゃん生誕祭!





あっという間の30分やったね〜😎!



ソロの選曲もえちえちであゆりちゃんらしくて良かった〜💜


改めてお誕生日おめでとう🎂







あゆりちゃんが加入前、ロアのライブ見に来てくれた時は私まだリスタートだったんよね!
去年の8月くらいかな?

めちゃめちゃ懐かしい💭💭







それから私は昇格して ちょっとしてからあゆりちゃん加入したから時期は被ったことないけど、リスタート引っ張ってくれるような存在になってくれてて嬉しい!




やっぱり元メンバーとして私もリスタートに思い入れあるから密かに今でも見てるし、私に手伝えることあればしたいと今でも思ってるよ😌!





なので頼りないかもしれんけど、いつでも頼ってね🍀(読んでくれてるかわからんけど←)




あゆりちゃんにとっていい一年になりますように‹‹\(´ω` )/››











物販は少しオタクさせて頂きました🙏(ありがとう🥺)



「でぶ界隈」
「あかねちゃんNGで…」




…いや、私の扱い😂😂😂笑







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





明日は渋谷DESEOさんでライブです!


出番✧20:10-20:35

物販✧21:30-22:30


【予約特典】

サインチェキ券、Loreポイント


☆ご予約はここから☆





Lore☆グループがデビューしてからちょうど1年記念日🙌

1年早すぎ!😳


そしてロアカフェ衣装でのライブ物販です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



楽しい楽しいライブでみんなでハッピーになりましょう🌱





【佐野あかね】ご予約よろしくお願いします!!
















今日はこの辺で!






最後まで読んでくれてありがとう🙏😘