こんばんは🧚‍♀️




佐野です‹‹\(´ω` )/››




今日はレッスン前にひなちゃんとタピオカ飲みに行ったんやけど、タピオカ残り1杯分しか無いです!って言われたから仲良く杏仁豆腐トッピングにしたよ✌️



初めて杏仁豆腐入れて飲んだかも!

ミルク系になら何でも合うって言われたからバナナミルクに入れたんやけど、普通に美味しかった🙆‍♀️



杏仁豆腐なかなか負けてたけど😗笑






あ、ちなみにTwitterに書いてた、茶しばくっていうのは お茶したよ〜みたいな意味です🌱


キツめの関西弁!‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬








グループ違う時からちょくちょくご飯行ったり話してたし、メンバーの中では今はひなちゃんが一番なんでも話してると思う🌱

私も表に出さないだけでよわよわ人間なので非常にありがたい存在😢






これから頑張っていこうね( ・ᴗ・ )⚐⚑











そのあとはレッスン!


今日はひなたさんTシャツ🐰



なんの練習してるかは内緒ですが、ワクワクしてきた‹‹\(´ω` )/››


ということだけ言っておく😎











そしてライブはお仕事終わりや貴重なお休みの中会いに来てくれてありがとう(`・ω・´)





新体制になって今披露済みの曲では、ストラブの落ちサビとアルケミストのダンスの見せ場のところ頂きました🙏


Twitterにも書いたけどほんまに私だけの力じゃなく支えてくれてるみんなのおかげです😢✨

ほんまにいつもありがとう!



まだまだ様になってないけど、せっかく増えたからには大切に歌っていきます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




どれもめちゃめちゃ嬉しいけど一番欲しいのはセンターなので、貰えるように頑張っていきます💪🔥















明日はお休みで、次回ライブは明後日27日(木)の渋谷O-EASTさんです٩( ᐖ )و


詳細は分かり次第Twitterで告知するのでチェックしててください🐹







そして27日からは6日連続ライブです✊


27日(木)渋谷O-EAST
28日(金)新宿ReNY
29日(土)新宿Holiday
30日(日)渋谷DESEO🎉デビュー1周年記念日
7/1(月)青山RiZM👏Lore☆1周年記念公演
7/2(火)渋谷duo



久々の連続ライブで緊張😎

よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ














今日はこの辺で💘








最後まで読んでくれてありがとう✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。