こんばんは🐰



佐野です✧︎*。





今日は新木場コーストさん1日ありがとうございました!


今日からこの6人でロアエタです🌱








新しく入ったひなちゃんと、





担当カラーが変わったひなたさん!


あと立ち位置とかセンター曲とか歌割り、色々変わりました!

すごい新鮮やろ🐟🐟🐟🐟🐟🐟







今日しなかった未披露の曲もあるので、それは見に来てからのお楽しみにです😋








メインステージ前は特にみんな緊張してて、


のぞみさんが壁に向かって立ってるのひなちゃんにも真似してもらった笑








多分誰よりもひなちゃんが緊張してたと思うけど!

めっちゃ頑張ってたと思う◎


















でも加入して最初からセンター曲持ってたり立ち位置良いのは羨ましいし、正直悔しい。


もちろん実力の差もあるけど、私も負けてられないな😣















これからこの6人で頑張っていくのでよろしくお願いします(`・ω・´)






出番前と出番後に配ってたフライヤー受け取ってくれた方も、今日1日一緒に楽しんでくれたみんなもほんまにありがとう‹‹\(´ω` )/››




少し長丁場で疲れたと思うしゆっくり休んでください🙏🍀












次回ライブは、明後日25日(火)TwinBox AKIHABARAさん💘


出番 20:35-20:55

物販 21:20-22:20


【予約特典】サインチェキ券


✩ご予約はココから✩




久しぶりのGIRLS Infinity Tuesdayさん!

遅めの時間帯なのでお仕事終わりの方も会いに来てくれたら嬉しいです🙌🌱


【佐野あかね】予約よろしくお願いします🐹














明日からも1週間頑張ろうね!










今日はこの辺で✌️









最後まで読んでくれてありがとう☝🏻️⁾⁾









まだあいかちゃん卒業した実感なくて、次の新木場もあいかちゃんいる気がするって言ってたのが当たった日。笑



やっと今日実感出来た気がする!