こんばんは‪(っ ॑꒳ ॑c)



佐野です🍑



今日は新体制練習やったんやけど、隣の部屋の同じ時間でリスタートも練習やってて最初と最後は顔合わせるからすーごい賑やかやった!笑



新体制になってから初めてTYDさんに見てもらって、アドバイスもらって直したりって感じでした◎




もういよいよ明後日か〜って感じ!
5日間も再編期間あったのにもう明日で終わりなのね…!



明日は最終練習頑張る(`・ω・´)🔥






お楽しみに😋✌️









明後日23日(日)の新木場コーストさんの詳細はこちら!

◎出番

メイン✧17:00-17:20

テント✧14:00-14:20


◎物販

野外テントエリアN 14:35-15:35

ラウンジエリアH 17:25-18:25



✩ご予約はココから✩(22日22時締切)






新体制お披露目はこの日だけです(><)

2ステージあるし沢山の曲見れるので是非会いに来て欲しいな🍀

この1週間の再編期間の成果を発揮します💪(´・_・`💪)




ロアエタでの入場よろしくお願いします!!












練習のあとは前々から予約してた歯のホワイトニングに行ってきたよ🦷



ホワイトニング中、オルゴールの音楽聴きながらマッサージチェアで寝転んでられるんやけどこれがもう天国過ぎて毎回一瞬で寝てしまう(:3_ヽ)_



この時間がたまらなく好きやけど気付いたら終わってる感じが切ない…🥺笑








白さの数値毎回最初と最後に測ってもらえるんやけど、継続的に来てるから前来た時よりも真っ白になったみたい✌️



歯見せて笑ってる写真上手く撮れなかったからまた見に来て😋🦷













その帰りにのぞみさんに遭遇!


ほんまによく会う😇




私、あんま人の顔見て歩かないから相手は気付いててもこっちは気付いてないこと多いんやけど、のぞみさんはすーぐ分かる!笑



のんちゃんです!!!って感じで歩いてるから一瞬で見つけてしまうんよね〜🐹(語彙力)


言いたいこと伝わって〜😂笑



















沢山踊ったからか、まだ早い時間やのに眠いから今日は早めに寝よ(*・〜・*)











今日はこの辺で✌️










最後まで読んでくれてありがとう( ◜ ▿ ◝ )