こんばんは🐰



佐野です( ◜ ▿ ◝ )



今日めっちゃ雨降るって思ってたから昨日洗濯2回も回したのに一滴も降らんかったね😇

雨嫌いやから全然いいんやけどなんか裏切られた感(?)笑





朝から傘持って出掛けてたのに周り誰も傘持ってなかったし恥ずかしかったけど、日傘と兼用の傘なのが救いやった🥺

とはいうものの最近日傘すら使ってないから今年の夏は黒焦げになりそう…🤦‍♀️







みんなはちゃんと日焼け止め塗ったり日焼け対策やってる?🌞


まぁ男の人は気にする人少ないか…🤔










夏はあんま好きじゃないけど暑い中で野外ライブはしたいな!🌞🌴🌺✨

今まで出た野外ライブ、1/2の確率で転んでるからちょっと怖いけど!🙄



あと泳がれへんけど海かプールも行きたい!




夏はしたいこといっぱいある💭






これは夏に向けてダイエットも頑張らねばやな…😇

 

でも佐野推しの人達、多分元々体型関係なく推してくれてるかぷにぷに好きな人が多い気がするし痩せろって喝入れてくる人もいないんよね〜

完全に甘えてる…👶🤦‍♀️


まぁ思ってても言えないか普通は😎




夏に向けて佐野が泣かない程度に優し〜くスパルタ指導お願いします(`・ω・´)←








あとおすすめのダイエット法募集です( ᷇ᵕ ᷆ )







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




次回ライブの詳細が出ました◎


場所🐹新木場STUDIO COAST


◎出番

メインステージ✧17:00-17:20

テントステージ✧14:00-14:20


◎物販

野外テントエリアN 14:35-15:35

ラウンジエリアH 17:25-18:25


✩ご予約はココから✩(22日22時締切)





新体制お披露目です(`・ω・´)💓


ひなちゃん加入の他に、ひなたさんのカラー変更もあるし他にも歌割りとか今回の再編期間で色々変わったところあるのでお楽しみに◎




そしてメインステージも出させていただけるのほんまに嬉しい😢✨



大きいステージほんまに楽しいし、立てるのはみんなのおかげなので感謝感激です!いつもありがとう🌱



前回よりも成長した佐野見せます😤!





黄色沢山見れますように!💛







新しいエターナルに会いに来てください🙏😌



よろしくお願いします✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。












明日明後日は練習なのでみっちり頑張ってきます✊









今日はこの辺で!








最後まで読んでくれてありがとう🍀