こんばんは🌃🌙



佐野です୨୧⑅*.

昨日あいかママに餌付けしてもらったミスドのタピオカミルクティー(⑉• •⑉)

結構甘くて美味しかったよ🙌









最近オフの日の方が暇な時間無く過ごしてるから毎日寝る前の日課やったYouTubeもなかなか見れてないんやけど、久々見たら私が好きなBiSHさんの新曲のMV公開されててわぁやっぱよい…!ってなってた🐹




自分のグループの系統とはかなり違うけどずっと好きなグループさん!











それはそうと少し戻るけどこの前の日曜日は父の日やったね!


すっかり忘れちゃってたけどちょっと遅れて安定のラインギフト送っといた🌱


母の日もラインギフト送ったけど便利な世の中〜っていつも思う💭

一緒に住んでるわけじゃないから欲しいものも分からんし多分食べ物が喜ぶから結局無難に食べ物あげちゃう🙄







いつも家族LINEでも個人LINEでもお父さんには必要最低限しか返さないから大体無視しちゃうけど、たまにはちゃんと返信してあげないとな😎




なんだかんだ初めてセンター貰って初披露の動画がYouTubeにアップされた時もめちゃめちゃ喜んで見てたり、私の写真拡大で印刷して実家のお店に置いてる可愛いお父さんなんやけどね!








まぁ私お父さんに対してはまだ反抗期やからきっとこれからも反抗していくと思うけど、これからはほどほどにしといてあげることにする😇














みんなは父の日ちゃんとありがとう伝えましたか??🧚‍♀️



私みたいに忘れてたら遅れてでもありがとうって伝えてあげたら多分喜ぶよ!🙆🏻👌✨



















明日は新体制練習やから動画見直して寝ます◡̈⃝︎⋆︎*



新しく加入するピンク担当のひなちゃん、
担当カラーが変わるひなたさん、
新しいエターナルお楽しみにです✊






みんなも明日に備えて早く寝てな( ・ᴗ・ )⚐⚑















今日はこの辺で!











最後まで読んでくれてありがとう👻