こんばんは🧚‍♀️



佐野です⚑⁎∗





今日はあいかちゃん卒業公演ありがとうございました💙!


とうとうこの日が来てしまったかって朝は思ってたけど未だにそんなに実感は無くて、次のライブも普通におはよーって現れそうな気がしてる。笑




でもほんまに今日であいかちゃんいるエターナルはおしまいなんやね…


じわじわ受け入れることになりそう😣








悲しいけど、あいかちゃんなら素敵な保育士さんになれると思うし将来のためにお勉強頑張ってほしい!

控えめやけど何でも出来ちゃうあいかちゃんやから絶対大丈夫◎





デビュー前たくさん二人で練習したのも、頑張り屋さんなあいかちゃんがいたから私は頑張れてたし、すごくいい刺激になる存在でした💭



あの時はグループは違うかったけど一緒に頑張ってて、でも気付いたら絶対届かないくらいの存在になっちゃってて少し寂しさもあったなぁ。




私がロアエタに加入してからもエース的存在で頑張ってくれてて、可愛くて気配り出来て誰よりもアイドルで、何回もあいかちゃんを羨ましく思ってたよ!


そんなあいかちゃんと一緒に活動出来たのも、ロアエタに入ってよかったって思える1つの思い出になりました。




ももかさんが言うようにいつでも戻ってきていいからね◡̈⃝︎⋆︎*



ずっとずっと応援してます🙌













エターナルにとってあいかちゃんいなくなるのは正直 結構大きな出来事やから、あの時の方が良かったなんて思ってほしくはないけど、それだけあいかちゃんの存在って大きかったからこそ これからは今まで以上にみんなで力を合わせてもっと頑張っていかないとなと思っています。





少し時間がかかってでも必ずもっと大きいグループになれるようにもっともっと頑張っていくので これからもロアエタに着いてきて欲しいです!








私は全然まだグループを引っ張れるような存在じゃないけど、新体制でひなちゃんも入ってくるしいつまでも着いていくだけではいけないので今回の編成を期に少しずつでも変われたらなぁって思ってます🌱









強い佐野も見せていくぞ(`・ω・´)


とは言うものの、佐野はまだまだよわよわのへっぽこなのでみんなの支えが必要です🐹




有言実行できるようにパワーアップしていくので、
これからも応援よろしくお願いします( 。• - •。`)!

















明日からは編成期間でライブないので、次回ライブは23日(土)新木場コーストさんです!


新体制お披露目🎉


ひなちゃんが加入したエターナル、楽しみにしててください◡̈⃝︎⋆︎*












今日の写真まだ載せれてないのもあるけど、また明日以降にでも載せるね!





今日は平日やのに沢山の方と一緒にあいかちゃん送り出せて嬉しかったです!!

明日もお仕事やと思うし、ゆっくり休んでね😌














今日はこの辺で!








最後まで読んでくれてありがとう💙