こんばんは🍀




佐野です໒꒱· ゚

今日一日曇ってたけど、とうとう雨降ってきたね〜🌧
 




明日の新木場コーストさんでの野外ステージは雨やったらトラックでやるみたい👾


それはそれで楽しみやけど、雨なるべく酷くならないことを願うー😢





みんなも風邪ひかないように雨具ちゃんと持ってくるんやで🌂








ロアエタは、

出番(野外ステージ)◇15:55-16:15

物販(スペースJ)◇16:15-17:15





ご予約は締め切っちゃいましたが当日券もあるのでよろしくお願いします😌🍀











雨やし髪の毛も言う事聞かなくなるから何の髪型やとまだマシかな〜って調べてた😎





そういえば最近毛先も明るくなってきたし、そろそろまた髪切ろうか迷ってるんやけどどっちがいいかな〜??


切るにしてもそんなショートとかボブとかにはせんけどね!💇💈✂






切ってもリスタートの時ぐらいかな!



わぁ懐かしい( °꒳° )






ミディアム派かロング派みんなはどっちですか!!

参考にするからコメント待ってる(⑉• •⑉)
















今日はこの辺で!








最後まで読んでくれてありがとう🙌