こんばんは◡̈⃝︎⋆︎*



佐野です🌱






今日はBLAZEさんありがとうございました!


平日やけど会いに来てもらえて嬉しかった〜( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾





初めてのインスタライブ配信もしてたので、今日来てくれた方も行けなかった方も、今ならインスタに残ってるはずなので是非見てみてね🙌










あと、まだまだ一番多いとかじゃ全然ないし ほんまに少ーしずつやけど黄色サイリウム増えてきてるのめちゃめゃ嬉しい💛🥺!



佐野推しの方もいれば、フライヤー貰ってくれてとりあえず黄色振っとくかって方もいたり その場限りかもしれんけど、ステージ立ってて自分の色のサイリウム多いことはほんまにめっちゃ嬉しいし自信とか力になるの!







ファンの方やサイリウムが増えていくことを、一緒に喜んでくれるみんなであると信じてるよ!



まだまだ未熟者やけど、みんなが笑顔になれるような存在になれるように頑張るのでこれからも着いてきてください😌🌱











あと差し入れやプレゼントもありがと!












明日は赤羽ReNYさん!


遅めの時間なのでお仕事終わりの方も一緒に楽しい時間過ごしに来てくれたら嬉しい🙌

元気あげられるように頑張る!


【佐野あかね】ご予約よろしくお願いします!








今日はこの辺で!




最後まで読んでくれてありがとう!