こんばんは🐰



佐野です( ◜ ▿ ◝ )







今日はオフでTEARSさんの2ndワンマンライブ見に行ってきたよ(`・ω・´)

あとから練習終わりのりかちゃん来たんやけど、来るまで1人やったから周り気にしてキョロキョロしながら自撮りしてたから横向いてる写真もあった🤣







開演から最後まで見てたから沢山の曲見れました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


TEARSさんの楽曲、耳に残るの多いし自然と口ずさんじゃうくらい好きです👼





去年ロアがデビューしたライブからTEARSさんとはよく被ってて、見れる時はステージ見させて頂いてるけどいつも見てて楽しくてキラキラしててファンの方との一体感もすごく感じるし今日も素敵なステージでした୨୧⑅*.




あとサイリウム持ってる方すごく多くて、上から見ててめっちゃきれいな景色でした!


ロアももっとサイリウム現場になってほしいな◡̈⃝︎⋆︎*

もっともっと黄色フリフリしてくれる人増やさないと!って思った🌼






なにより大きな会場でワンマンしたいなぁって思いました!

みんなと色んな景色見ていきたい(`・ω・´)




まだまだ頑張るので佐野に着いてきてね🙌




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




明日は新宿BLAZEさんでライブです!

出番✧18:50-19:10

物販✧19:20-20:20


【予約特典】

サインチェキ券1枚、Loreポイント1p 





もうご予約は締め切っちゃいましたが当日券もあるので是非お仕事終わりの方も会いに来てください( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


ロアエタ入場よろしくお願いします💪



















今日はこの辺で!













最後まで読んでくれてありがとう🍀













またLOVEのとこで撮った✌️

これ、VとEの間を身体を触れずにくぐり抜けたら恋が実るっていう都市伝説あるらしいよ!


前回何も知らずベタベタ触ったから今回はギリギリ触らず浮かしといた😎






佐野の豆知識コーナーでした!笑




おしまい!🤞