こんばんは🌱




佐野です◡̈⃝︎⋆︎*



今日から梅雨入りっぽくて雨めっちゃ降ってたね😑🌧


髪の毛が爆発してました( 。• - •。`)
はやく梅雨終わって欲しいお気持ち…!


でも夜は涼しくて快適に寝られそう✊











そんな今日は新体制での練習でした🕺🕺🏻🕺🏼








れみちゃんとレッスン着めっちゃ似ててびっくり!笑

上下色同じで、髪の毛でしか判別出来ない😳











ひなちゃんもダンス出来上がってきて、1曲ずつみんなで合わせていくの、わくわくする!




新しいロアエタお披露目は6/23(土)の新木場コーストさんなので、是非予定空けて見に来て下さい✌️


よろしくお願いします✧٩(ˊωˋ*)و✧
















その後はひなちゃんとご飯˙˚ʚ✞ɞ˚˙




しっかりデザートまで食べたよ😎





でも練習頑張ったから0キロカロリーやで😇←










ひなちゃんと話してたら時間あっという間👻

めちゃめちゃ話したかったから久しぶりにちゃんと話せて嬉しかった〜!!🥺✨





ひなちゃんはアイドルの先輩やから見習うべきところ沢山やし、今度ひなちゃんのレス講座受けるの😎!


1時間ひなちゃんのレスを受け続けるっていう会!笑
いーでしょ〜👼✩






これからひなちゃんも、ひなちゃん推しのみんなもよろしくね✌️🌱






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩







明日は三日ぶりのライブで、秋葉原のあきちかさん!!


出番✧20:10-20:30

物販✧20:30-


【予約特典】

サインチェキ券、Loreポイント






ロアエタ、トリ頂いてます*°♡
みんなに楽しんで貰えるように精一杯頑張るので是非会いに来てください🍀

【佐野あかね】ご予約よろしくお願いします!!
















今日はこの辺で!


1週間お疲れ様( 'ω' و( و"♪













最後まで読んでくれてありがとう👾