こんばんは👾





佐野です!


新しいピアスGETしてきた💘

見えにくいけど😂
またライブで付けよʚ❤︎ɞ









今日めーっちゃめちゃ暑かったね!🌞

暑い中みんなお仕事お疲れ様です(><)







今日みたいな日はさっぱりしたもの食べたくなる!
からお昼は冷やし中華買って食べたよ( °꒳° )





実家ラーメン屋やから大阪住んでた頃は結構な頻度で冷やし中華食べてたけど、今となっては簡単に食べれるものではなくなってしまったから悲しい😢




最近自炊すらまともに出来てないからちゃんとやらないとな〜と思った今日この頃!💪











明日からは雨続くっぽいね!

そろそろ梅雨かな?;(´•௰•`)☂



ジメジメしてるん嫌やけど負けずに頑張ろうね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾








佐野さんは明日はレッスンでその後はあるメンバーとご飯に行く予定🍽♡




誰か予想してみてね😏⋆͛*͛ ͙͛⋆͛













Twitterでもお知らせしたけど、ロアエタの公式インスタが出来たよ◎




こんな感じで沢山ライブの写真を載っけて頂いてます✌️

インスタの画像って保存出来るんかな?🙁


長押ししても保存とか出てこん!😑
インスタ無知過ぎてスクショしか出来ない🤣🤣🤣










まぁそれは置いといて、、、

インスタやってる方はぜひフォローよろしくお願いします🙌



















今日はこの辺で!







最後まで読んでくれてありがとう🌱