こんばんは☽・:*




佐野です✌️





今日は渋谷WOMBさんでのおやすみセカイさん主催ライブありがとうございました!



ライブは通常衣装で、物販はパジャマでした*°♡





なかなかパジャマで人前に出ることないからレアやったね〜‪🍦‬

ジェラピケのパジャマ!


みんなはどんなパジャマの女子が好き?







最近コスプレのライブ多くて楽しいʚ❤︎ɞ

平日やのにお仕事終わりの方も会いに来てくれて嬉しかったよ〜!!



お疲れ癒せたかな?😏🍀













次回ライブは8日(土)のあきちかさんです!

お久しぶりのあきちかさん✌️




詳細わかり次第またツイートでお知らせしますʚ❤︎ɞ











みんなもお仕事頑張ってるし、私もオフ期間ツイート頑張る✊












今日はこの辺で!









最後まで読んでくれてありがとう🧚‍♀️