こんばんは!



佐野です˙˚ʚ✞ɞ˚˙







今日は個人的に久しぶりの丸一日オフだったので横浜観光に行ってきたよ🧚‍♀️




まずはずっと行きたかった横浜のポムポムプリンカフェに🍮


大阪の梅田のポムポムプリンカフェは行ったことあるんやけど、原宿と横浜にもあるからずっと行ってみたかったの◎

 



サンリオ好きな子を連行して行ってきました😏







↑この写真のプリンちゃん、、、笑

こんな顔になってたの気付かんかった🤣🤣🤣








内装も可愛くて私行った時間は女子しかいなかった!


幸せ空間でした🙆🏻👌✨







その後は横浜歩き回ったり🚶‍♀️






よくインスタとかでみんな撮ってるようなところ!

厨二病の佐野😂😂😂









あ、もちろん自らこのポーズやったんじゃなくやれやれって言われてやったので…🤦‍♀️





実はめちゃめちゃ笑ってる。



平日やから撮るのに誰も並んでなくて出来たけど、混んでて大勢に見られてじゃ流石に恥ずかしくて出来ひんかったな😑












まだ行ったことなかった中華街もようやく行けた🐲👲🏮🐼

兵庫の南京町の中華街は行ったことあるんやけど、それのもう少し規模が大きいバージョンでなんか少し懐かしく感じた!初めて来たのに!





あとタピオカ屋さん多すぎてびっくりした!笑


プリンカフェでタピオカ飲んじゃったから買わなかったけど、タピオカって中国発祥なのかな?🤨






ぐるっと回って小籠包食べて帰りました!






しっかり横浜観光満喫したオフでした🍀





明日のライブでお話したいこと沢山出来た◎








明日は渋谷WOMBさん!

🛏物販のみパジャマ姿🐑💤




出番✧19:40-20:00

物販✧20:30-21:45


【予約特典】

サインチェキ券1枚

Loreポイント1p

6/9開催オフ会優先参加権






物販は初披露のパジャマ姿です✌️
多分ジェラピケかな〜( ◜◡‾)
楽しみにしててください!!




6/9(日)のあいかちゃんプレゼンツのボーリングオフ会の参加権も予約特典になってるので、必ずGETして是非参加して欲しいです♪




【佐野あかね】ご予約よろしくお願いします*°♡

















今日はこの辺で!



明日会えるの楽しみにしてるね👼






最後まで読んでくれてありがとう🙌🌱