こんばんは!


佐野です( ◜◡‾)










今日はTwinBox AKIHABARAさん、GARAGEさんでの関ヶ原予選会ありがとうございました!!



最終日✊ということもあっていつも以上に気合が入ってしまったよ!🔥







昼の部は制服でのライブ・物販✌️





今まで制服着る時はセーラー服ばっかりやったから今回はブラウスの方にしてみたよ( 'ω' و( و"♪


全身ピンクで揃えて、マイメロ大好きぶりっ子女子!って感じにしようと思ってたのに いじめっ子っぽいって言われまくった😂



計画は失敗に終わりました、、、笑

髪の毛巻いたのがあかんかったな〜🙁





間の時間はわざわざ制服でひなたさんと秋葉原ウロウロしたり、夜の部のリスタート見に行ったりしてたよ!



 






そして夜の部!



昼夜両方熱いライブになりました◎

沢山の応援ほんまにありがとう!!!







12回もやるの?!って思ってた関ヶ原予選会でしたがほんまにあっという間で、1回でも多く応援に行きたい!っていうファンの方一人ひとりの気持ちが凄く伝わってきたし本当に改めて応援してもらえることって当たり前のことじゃないなって実感した1ヶ月でした!



バトル系のイベント初めてで少し怖かったけど、初めから言ってた「何より楽しく」っていうのは達成出来たし いい経験になりました🌱





明日のお昼に予選会の総合の順位が出るみたいです!


どうなっても特に後悔はなく受け入れられると思います✌️






ほんまにありがとうございました!





これからもロアエタと佐野あかねの応援よろしくお願いします🙏🍀












そして明日はロアリスゆに坊の生誕祭!

18:00 OPEN
18:30-18:40 Lore☆Restart
18:40-18:50 月宮ゆに
18:50-19:10 sistersあにま
19:10-19:30 Neat and clean-ニトクリ-
19:30-19:50 💛Lore☆Eternal💛
19:50-20:10 TEARS-ティアーズ-
20:15-20:50 Lore☆Restart

21:00-22:00 一斉物販
22:20 CLOSE





普段おこちゃまなゆに坊やけど生誕祭の為に色々考えて準備してるし、一年に一度の生誕祭ぜひ一緒にお祝いしましょうっ💖

青山RiZMさんでまってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



















今日はこの辺で!










最後まで読んでくれてありがとう🧚‍♀️