こんばんは!



佐野です(`・ω・´)




今日は関ヶ原予選会!

昼の部、夜の部と一日ありがとうございました🙌




ほんっまに一日中暑くてやばかったね😂





暑い人も多い中たくさん声出してくれたり物販列も並んでくれてありがとう🥺😭🙏







昼の部は衣装で、夜の部は私服でのライブ・物販でした◎



背後に写ってるお椀はお気になさらず🤣🤣🤣w

撮ってから気づいたんやけど元々そこに置かれてたんよね😬


猫ちゃんの餌入れか何かかな?🤔











ところで春をテーマの私服ってむずくない?🤔



春と言ったらやっぱピンクかなぁとか思ってこんな感じの服装で来たんやけど、今着たら全然暑い服装でライブ中ちょっと後悔😐、、、






ちゃんと春っぽかったですか?🤔🌸




しかもメンバーあいかちゃん以外ロングスカートで、年齢差を感じたね…笑






けどなかなか私服レアやし楽しかったです!✌️










ちなみにね、夜の髪型はゆに坊にやってもらったの!





上手よね😳




私自分の髪の毛扱うの下手過ぎてこういう器用なこと出来ひんからありがたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚



これから習得していこ✊













明日は渋谷duoさんでライブ!







佐野予約待ってます୨୧⑅*.

会いに来てください☺️
















今日はこの辺で!







最後まで読んでくれてありがとう(=^^=)