こんばんは!



佐野です◡̈⃝︎⋆︎*








今日はのぞみさん生誕祭!💜

ありがとうございました*°♡






雨の中沢山の方が遊びに来てくださって、のぞみさんもずっと楽しそうで素敵な生誕祭でした° ✧ (*´ `*) ✧ °


今年はメンバーとして一緒にお祝い出来て嬉しかったです🤜🤛





のぞみさんのお話もちょっと感動😭

少しでも負担減らせるように私も努力するし、これからも一緒にロアエタ頑張っていけたらと思います(*^-^*)


改めておめでとうございました🙏🥳







昨日今日と連日生誕祭やったけど、やっぱり暖かくて素敵な空間やなって思った( ˘ᵕ˘ )!

自然と笑顔になっちゃうような!😋








忙しい中沢山時間かけて準備してくれたり、時間作って会いに来て盛り上げてくれるみんながいるってほんとに幸せなことやんね😭🙏


生誕委員のみんなも、駆けつけてきてくれたみんなもほんとにありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*












次のエターナルメンバーの生誕祭系のイベントは、あいかちゃんの生誕卒業かな😢



そう考えるとまだまだ実感ないけど時間過ぎるの早すぎて…






悲しいけど、残り少ない時間 大切に過ごそうと思います😢


笑顔で送り出さないとね!!





来月17日 新宿K4さん よろしくお願いします!





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




明日は新宿ReNYさんでライブです!


出番 18:45-19:00

物販 19:10-20:00



✩ご予約はここから✩







よろしくお願いします(*^-^*)


















今日はこの辺で!








最後まで読んでくれてありがとう😋