こんばんは!





佐野です(* 'ᵕ' )







今日はイオンモール幕張新都心さんありがとうございました*°♡



5日ぶりに会えたね~👻





初会場やったけど、いつも会いに来てくれるみんなから初めましてさんや通りすがりの方まで色んな方に見てもらえて嬉しかったです!!😌🍓


 



初見の方やあんまりロアエタ知らない方にも盛り上がってもらえたのは、いつも会いに来てくれてるみんながコールとかMIXで引っ張ってくれたからやで😌🙏


沢山声出してくれてありがとう!









中でもやっぱシンデレラは一番の盛り上がりで、知ってる人多いし有名なんだなって再確認しました✌️








楽しかった〜° ✧ (*´ `*) ✧ °









野外でめちゃ暑かったし、みんな大丈夫やったかな?


熱中症とかになってないことを願う😢🙏







物販も野外なの新鮮で楽しかったけど、何より紫外線に怯える佐野あかね22歳でした👵


(ちゃんと帰り道に日焼け止め買いました!)









いつも会いに来てくれてるみんなはもちろんのこと、初めましてさんもほんまにありがとう〜!!






また大きなイベントに出られるように頑張る🤜🤛












そのあとはかき氷販売させてもらったり!🍧



すごい盗撮感。。笑





私もいただいたよっ🍧


ストローまで黄色にしてくれて、ただただ意識高い人間でした😎



ベロまでシロップで黄色になった😂

それ考慮したらかき氷はイチゴがいいね…笑














そして今日はのぞみさんのお誕生日当日でした🥳👏🎉




ロアエタのリーダーとして沢山悩んだり考えてくれてたり しっかり仕切ってくれたり、私も少しでものぞみさん楽にさせてあげられるような人材になれるように頑張らないとなって日々思ってます💪


ほんとにのぞみさんにはいつも感謝です😢✧︎







そんなのぞみさんの生誕祭が明後日20日(月)青山RiZMさんにて行われます🙌😈🥳




✩5/20 青山RiZMご予約はココから✩


1年に一度ののぞみさんの生誕祭🎂

ぜひ皆でお祝いしましょう*°♡


のぞみさんにとって最高の一日になりますように✨

























今日はこの辺で!



















最後まで読んでくれてありがとう💖🙌