こんばんは!




佐野です◡̈⃝︎⋆︎*





最近たまに聞かれるんやけど、このTシャツはねむたいカンパニーさんのです(*^-^*)



ファンの方にもらって可愛いからよく着てる(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)





これは黄色サイ振ってるの🐰💛



あ、でも全然自分大好き的なのではないので!😭






さっきツイートした踏んだサイリウムが黄色だったのも 意識高い!的なリプちょいちょい貰ったんやけど、あれはワンマン来る友達に振ってもらおうと買ったけど結局渡せる日無くて結局使えずやったからずっと私の部屋にあったの😂


ちゃんとワンマンの為に長時間光るやつ買ったのに…
つらみ…🥺





今ろあハウス黄色しかおらんからそのサイリウム使って黄色ライブすべきだったかしら…(黄色ライブとは)(りかちゃん絶対乗ってくれへんやつやん🤣)










思い返してみたら私今まで黄色担当のアイドル推しにいなくて、大体青とか水色とか寒色系がほとんどだったかな!



意外でしょ😏










みんなは歴代の推しは何色が多い??













明後日からは6日連続でライブꉂꉂ📣



18(土)✧イオンモール幕張新都心

19(日)✧白金高輪SELENE

20(月)✧青山RizM🎂春葵のぞみ生誕祭

21(火)✧新宿ReNY

22(水)✧赤羽ReNY

23(木)✧新宿ReNY ⚔️関ヶ原予戦会





初会場もあったり、大きい会場多めで嬉しい*°♡

よろしくお願いします🙏😋

















今日はこの辺で💘














最後まで読んでくれてありがとう(๑•̀ •́)و✧