こんばんは!



佐野です💘





今日は寮誰もいなかったから引きこもってダンス練習したり、合間休憩で部屋の片付けとか衣替えとかしてたよ(´-`).。oO







レッスンの時は着ないけど、サウナスーツ着て練習したらめちゃめちゃ汗かくからダイエットになってる気がする😏

まぁ汗かくのと痩せるのは違うらしいけどね!








みんなも今日お仕事頑張れたかな??(๑•̀ •́)و✧

1日お疲れ様です💪😌













明日は新体制で初めての練習です🐣


今日練習してたのはその為の見直しでもあったんよね😈




ひなちゃん加わったらどうなるのかわくわくです…💭💭

















今月の残り予定はこちら!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


18(土)✧幕張イオンモール

19(日)✧白金高輪SELENE

20(月)✧青山RizM🎂春葵のぞみ生誕祭

21(火)✧新宿ReNY

22(水)✧赤羽ReNY

23(木)✧新宿ReNY ⚔️関ヶ原予戦会

25(土)✧TwinBox

26(日)✧TwinBox 昼/夜 ⚔️関ヶ原予戦会

27(月)✧渋谷duo

29(水)✧赤羽ReNY

30(木)✧渋谷クワトロ ⚔️関ヶ原予戦会



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*






先週と今週はライブ少なめでしたが、今週末からは多めなので沢山会えたら嬉しい🐹🙌



よろしくお願いします!!

















今日はこの辺で!









最後まで読んでくれてありがとう🥨✌️