こんばんは!


佐野です♡•ᴥ•♡


今日ライブ前に大好きな赤福食べたの‪( ◜௰◝ )



前回名古屋遠征の時は一切お土産買わなかったし、今回の遠征も名古屋ぽいもの食べれなかったから自分用にお土産…😋





まぁ赤福って名古屋じゃなく三重なんやけどね😎







今日はTwinBox AKIHABARAさんありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


名古屋遠征翌日のライブやったのに遠征してた組も駆けつけてくれて!
今日はゆっくり休んでね🙏




お留守番組も 久々さんも 初めましてさんも!

沢山の方が見てくれて嬉しかったよ😌🙌





黄色サイもコールもほんまにありがと🌻💛

私のパワーの源꒰⑅•ᴗ•⑅꒱










今日はみんな何も言わなかったけど実は何気にロアエタ結成10ヶ月💘


そして平成最後のライブに物販!🎤

 



ロアエタを選んでくれて、休日や時間作って会いに来てくれていつもほんまにありがとう😌

誰が見ても元気が出るような楽しいステージや時間を届けられるように、沢山応援してもらってる恩返しができるように これからも頑張ってくよ💪🔥


色々新しいことにも挑戦していきたいし、飛躍の令和になりますように🙏




令和になって何が変わるかって言われたら何も変わらないんやけど、節目としてこれを機に日頃の感謝を伝えてみた!💭

まぁちょいちょい言ってるんやけどね!笑





こうやってみんなと出会えて楽しく過ごせてた平成に感謝です😌




令和もロアエタと佐野と沢山楽しい思い出つくろうね(*^-^*)






令和での君の推しメン希望🙋‍♀️


でもよくよく考えたら年越しとか誕生日みたいに1年に1回必ずある訳じゃなく、生きてる内に1回あるかないかのビッグイベントやんね!




そりゃ渋谷にもカウントダウンで人集まるわけじゃな…

って1人お布団でブログ書きながら納得した佐野でした🐹












次回ライブは5/2(木)の、
*渋谷WWWXさん
*代アニライブステーションさ です🌻


2本立て✌️



✩渋谷WWWXさん   ⚠️動員重要ライブ

出番✧16:00-16:20

物販✧16:25-17:25


【予約特典】無限チェキ券ꉂꉂ📣


✩ご予約はココから✩




予約特典が、なんと無限チェキ券です!



※無限チェキ券は1回の物販時間内に無制限にチェキループ出来る最強の券のことです◎

メンバーは誰でもok🙆🏻

当日じゃなくても使えるし いつ使ってもいいけど、有効期限は有るのでそこだけ注意です⚠️




無限チェキ券はレアやし特典であっても平日の早めの時間での出番の時とかしか大体ないのに、 GW中に特典にするのはなかなか珍しいし お得な券なので絶対GETしてほしいです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾






そして動員重要ライブとなっています!

みんなの力が必要です🙏🥺



まだまだGWロアエタと楽しんでいきましょう💘





【佐野あかね】ご予約よろしくお願いします🐹🌻



















今日はこの辺で!









最後まで読んでくれてありがとう🌷