こんばんは!


佐野です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬




今日は名古屋遠征最終日でした!




予定通り朝からひなたさんとホテルの朝食バイキングに行って、大浴場に浸かってからライブっていうなかなか優雅な1日の始まりでした。笑


しかも朝やったし大浴場私しか居なくて貸切状態やったんよね😇ラッキー!








そして今日も東建ホールさんでした◎


2日間ほんまにありがとうございました'٩꒰。•◡•。꒱۶'


ほんまにみんなに感謝でいっぱい🙏



ずっと楽しく過ごせてたし、ライブも両日2回ずつあって濃い二日間でした!



メンバーともそうやし、みんなと楽しい思い出が作れて嬉しかった🙆‍♀️





名古屋で出会ったみんなも待ってくれてた人も、何回も一緒に遠征してくれてるみんなも初めて今回ついてきてくれた君も!


お休みの貴重な時間、一緒に過ごしてくれてほんまにありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬





遠征組は、ライブ楽しみつつプチ旅行的な気分味わえたかな??


私は名古屋ぽいもの食べれなかったから、帰りに赤福と手羽先買ったよ🐓



後日 今回の名古屋思い出しながら食べよ😎





名古屋組のみんなは また遠征で来れるようにロアエタ更に頑張るし、またその時は会いに来てね🙌

待ちきれなかったら東京に遊びに来てくれてもいいんやで( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾笑


いつでも待ってます😋







そして今のこのメンバーになって、最初で最後の遠征でした😌


今回新曲やっと見れた!って方も結構いたり、東京を中心に名古屋や他の県民の方にもロアエタもっともっと広めていけたらなぁって思います🐣



次行く時には ひなちゃんも加入してると思うし、回数重ねるごとにパワーアップしたロアエタを見せていくので🔥




地元の大阪にも早く行きたい!◎


いつも心配しつつ応援してくれてる家族にもロアエタのステージ見てもらいたいんよね😌

これも目標のひとつ!












雨降ってきたし、みんな気をつけて帰ってね!!🙆‍♀️






GWまだまだライブあるし、明日は帰って早速東京でライブです(*^-^*)


平成最後のライブはTwinBox AKIHABARAさん😳!



出番✧18:50-19:15

物販✧19:25-20:25



✩ご予約はココから✩



25分間と豪華なライブ👏🏻

まだまだGW始まったばっかりやし、楽しんでいきましょっ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.


平成最後の【佐野あかね】ご予約よろしくお願いします💘












今日も早めに寝れそう😇



みんなもゆっくり休んでね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱





ほんまにお疲れ様っ🌷











今日はこの辺で!








最後まで読んでくれてありがとう🌻