こんばんは!


佐野です✩.*˚


タイトルは何にしようか考えてたら、りかちゃんが「転けたこと書いてるなら痛いって字でいて座にしたら?」って結構しょーもない案を出してくれたので採用しました…笑


決して面白いボケの出来ない関西人ではないので😇←







今日は渋谷duoさんありがとうございました!



オフ明けで気合い入れて全力で踊ったから15分でも汗だく過ぎた…!

楽しかったよ!!‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


早い時間やのに会いに来てくれてコールも黄色サイもありがとう😌🙏




今日はライブ向かってる途中で結構大胆に転けて両膝怪我したし良い日じゃないわ〜ってなってたけど、もうその事忘れてるくらいには楽しかったよ!!笑





転けたこと以外は悪いこと無くて良かった…!




ひなたさんに可愛い絆創膏もらったの!♡


絆創膏持ってるって女子力高いよね😇




けどライブ中いつの間にか剥がれて終わった頃には無かったの!!!😹😹😹


せっかくひなたさんにもろたのに😭

チ───(´-ω-`)───ン



汗で取れちゃったみたい…





最近ステージでも転ばなくて良い調子やったのにね🤦‍♀️




ちなみに占いによってはほんまに今日いて座12位だったぽい!🤣



明日はいい事ありますように😪





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



Twitterでも発表があった通り、6月上旬からひなちゃんがエターナルに昇格が決まりました!

ほんまにおめでとう🙌


私がひなちゃんを支える!って言ってはいるけど、ほんまは私自身自分で精一杯で余裕ないし、ましてやライバルが増えるから焦らないとなんやけど、それ以上に嬉しくて!🐣


相談もしてくれてたし沢山悩んだと思うけど、これから一緒のグループで活動出来るのが楽しみ😌






ひなちゃんのパフォーマンスめっちゃ好きでアイドル性も高いし まだまだ私が見習わないといけない部分の方が多いけど、切磋琢磨一緒に頑張っていけたらなぁって思います🙌



これからひなちゃんが加入して更にパワーアップすると思うし、ロアエタを楽しみにしててください‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



次回ライブは、神田明神EDOCCOさんです!

久しぶりの、大好きな君に会いにいく です!🙌
このイベントタイトル素敵よね〜😋



神田明神EDOCCOさん初会場なので楽しみ!

4月東京でのライブは残り2回!
名古屋遠征前ぜひ会いに来てください✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


【佐野あかね】ご予約よろしくお願いします✩.*˚








今日はこの辺で🌻






最後まで読んでくれてありがとう!!!