こんばんは!


佐野です'٩꒰。•◡•。꒱۶'



今日はなんか微妙な天気で雨降ったりやんだりやったね🐨

明日も雨降るっぽいし嫌やなぁ(´;ω;`)





そんな今日もオフで、お昼から用事済ませて帰宅してご飯食べたら眠くなって寝てたっていういつものパターンでした😂



最近いくらでも寝れるから身体のどっかおかしいんかなって思うくらい😗



ていうか夜更かしし過ぎなのか😎




けど寝る前YouTube見る習慣ついてるからどれだけ遅くても見ようとしちゃうんよね〜

良くない!🤦‍♀️




ちなみに最近は対バンで一緒になったグループさんのステージよく見てるんやけど、その中でも気になったグループさんの曲とかYouTubeで検索して見てたりする🌷

ハマったらそればっかりなタイプやから、ずーっと見てるしそろそろ振り覚えそう👐



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



そういえばそろそろ入寮して1年くらい経つし、あと2ヶ月くらいでLoreグループデビューして1年になるんやね!はやい!

まぁそれについて語るのは1年の時にしよう(´-`).。oO





寮に入ってまずお世話になったのがのぞみさんなんやけど、一番初めに接触した東京ガールやからか 東京の女卍=のぞみさんってのが今でもある。笑


私の中での東京の女の子の土台的な?



まぁLoreグループって案外東京生まれ東京育ちって子少ないから間違ってはないか🤔💭




関西弁教えてよー!ってめっちゃ言われた覚えしかないんやけど、のぞみさんが関西弁で話してたらすごいキャラ濃くて面白そう😂

すごいコッテコテの関西弁喋ってほしさ👾



あの頃はすごくお世話になりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

これからもエターナルでよろしくお願いします😈



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



明日は渋谷duoさんでライブ!



予約特典はサインチェキ券です( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

4月東京でのライブもあと3回!
少し早めの時間ですが会いに来てください〜😭💘



【佐野あかね】ご予約よろしくお願いします💌💭













今日はこの辺で( ˙˂˃˙ )







最後まで読んでくれてありがとう🦄