こんばんは!


佐野です( '꒳​' )




今日は新宿ReNYさんで ひなたさん生誕祭!🎂


ありがとうございました!!



白のサイリウムすごくきれかったし、ソロでは私もフロアから白ふりふりしてたよ👏🏻
見えてた?😎




佐野はひなたさん推しの1人なんですが、メンバーでもあるので生誕委員に入れなかったんやけど気持ちは今日までずっと生誕委員やったよ💘



大した事は出来なかったけど、実はメッセージカードのデザイン書かせてもらったの!

頼んでくれた生誕委員さん達ありがとう!!!
何かしらで関わりたかったから嬉しかった😌


沢山準備してくれてほんとにありがとうございました!
お疲れ様です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬




あとは ひなたさんへのお手紙も読ませてもらえたりしたのも嬉しかったです!

私の生誕の時はひなたさんが読んでくれたので˙˚ʚ✉ɞ˚˙


なかなか大人数の前やったし 私なんかに任せてもらえていいのかなって心配やったけど、大丈夫やったかな?😹


ひなたさんのこと泣かせたかったのに自分が泣くっていうね。笑

私泣き虫やから誰の生誕でも泣いてまう!😂




全文ではないけど、スクショできる分だけ載せるね!

今日読んでって言われてササッと書いた文やし変やったらごめんなさい😭


これからも一緒にロアエタ盛り上げて行きましょう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬





本当におめでとうございました🥳👏🎉






沢山踊って、文章考えて、たまにフライヤーも配って、泣いて、いっぱいお話して笑って…って感情が忙しい日やったからか、ほんまに眠い!笑

宣言通り体力使い果たしました😪




月曜日から沢山の方と過ごせて楽しかったです!!

みんなもゆっくり休んでね(*^-^*)













今日はこの辺で!





最後まで読んでくれてありがとう!!!