こんばんは!


佐野です(ノ)•ω•(ヾ)






今日はオフ会にライブにありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎






まずはオフ会っ🙌


参加してくれた方ありがとう☺️
楽しかったかな??


時間気にせず話せたり お話したことない方とも話せて楽しかった(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*



え、この写真なんか1人たこ焼きっぽいwww





たこ焼きはね、見た目は微妙やけどめっちゃ美味しかったし、わいわい作りながら食べながらお話したり楽しかった☺️🙌




オフ会の好きなところはみんなとわいわい話せることもそうやけど、ファンの方同士が仲良くなってるの見たりするのもすごく嬉しくて好き!


見ててほっこりするし、きっかけってこういう時に出来やすいからいいよね~٩(*´︶`*)۶

仲良しさんは多ければ多い方が絶対なんでも楽しいと思う🌈



密かにみんなのこと観察してる佐野でした。笑






ライブは、初めての日曜日のBLAZEさんだったと思う🙌

あんなに人多いBLAZEさん多分初めて見たかも?



楽しかったな~🐣
パノラマも最高でした(*´•ω•`*)


新規の方もこれからよろしくね☆*。




一日中楽しかったです😋🌷




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



そして明日は渋谷O-EASTさんでライブ!



ご予約は締め切っちゃってますが当日券もあります🐹👑


平日早い時間やけど制服ライブ&物販はなかなかレアなので…!! 
見逃して欲しくない( 。• - •。`)!!


いろんな佐野見て欲しい!
でもリスタートの時に着たことあるやつ着るから見たことある方はほんの少しだけ懐かしいかも?🤔


よろしくお願いします🍀















今日はこの辺で(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*




最後まで読んでくれてありがとう🍦