こんばんは!


佐野です\(◡̈)/






今日は新宿BLAZEさんにワンダーウィードさんのワンマンライブ見学に行ってきました(⑉• •⑉)❤︎



前回のワンマンライブも見学させてもらいにいってたし対バン被った時にライブ見させていただいてたのもあって分かる曲多かったし楽しかったです(⑉• •⑉)❤︎


ワンウィーさんの楽曲好きなのばっかりで、私は特にワガママリアが好きです🍀







あと2日間オフあるけど、早くライブしたい!ってなりました💭💭


連日色んなアイドルさんのライブ見学させてもらえてすごくいい刺激になったし、次のライブがめちゃ楽しみ(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*





私も参考にしてもらえるような魅力的なパフォーマンス出来るように頑張らないと💪🔥




帰ったら踊ってから寝よ\(◡̈)/










みんなはどんな一日でしたか??





オフの日いつもやることないのに、珍しく明日明後日も予定決まってるからなんか佐野は充実してるよ\(◡̈)/





3月の残り予定は、



です!

3月残りも楽しもうね(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*





4月は、


今のところこんな感じです🙆‍♀️

追加されたりしたらまたTwitterでお知らせするので見ててねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ












今日はこの辺で。˚✩





最後まで読んでくれてありがとう💌