こんばんは!


佐野です‪( ˙꒳​˙ᐢ )





今日はひなちゃんとデートからのレベルさんワンマン見学でした(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*







ひなちゃんとは去年の12月振りに2人で遊んだの!💛💚


二個下やけどめちゃしっかりしてるから話しやすいし一緒にいると安心する!


ずーーーっと話したかったから遊べて嬉しかった🌱





ちなみにしゃぶしゃぶ食べに行ったんやけど、


ポンポン掘り込むから ほぼ鍋状態でしたね笑


美味しかった🐮







そのあと服も買いに行けたし満足!👗💞


オフ会で着るかもね😎

お楽しみに(ノ)•ω•(ヾ)





また遊ぼうねん🌷





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




そのあとはマイナビBlitz赤坂さんでの、LEVEL7さん5周年記念ワンマンライブの見学(⑉• •⑉)❤︎


ロアメンバーとTYDさんスタッフさん全員で💨



パフォーマンスはやっぱり何回見てもすごいし、滅多に見れないバックバンド加えての曲とか新衣装とか盛り沢山でほんとに楽しかったです🙌

Mcでは感動でめっちゃ泣いちゃったけど😭



グループの団結力も、ファンの熱気もすごくて 他の沢山のアイドルさんからも愛されてて 憧れが沢山詰まったグループさんやなぁって改めて思いました💭💭

こういう存在を目指したいって素直に感じたし、
今日でより一層LEVELさんが好きになりました🌱






何より、解散にならなくて本当に良かったです😢😢😢
自分の事のように嬉しい🙌


動員数の発表は私までめっちゃドキドキやったけど、すごくホッとしました!




今日この場に立ち会えて良かった😌




これでまた圧倒的4マンも出来るっ(*´•ω•`*)!


LEVELさんもBOSSの皆さんもお疲れ様でしたっ👏




これからもよろしくお願いします⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡













今日はこの辺で☀️





最後まで読んでくれてありがとう(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*