こんばんは!


佐野です(⑉• •⑉)❤︎



今日は6日連続ライブ最終日!


渋谷duoさんありがとうございました(*´•ω•`*)





平日早い時間やのに沢山の方に見てもらえて、ほんまに嬉しかったし楽しかったです🍀


無限チェキ券ゲット出来た方おめでとっ👏🏻
有効活用してね\(◡̈)/






6日連続ライブほんとにみんなのおかげで毎日楽しかったです🌱

一緒に過ごしてくれてありがとう(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*














もうすぐ3月も終わりやね😧!



めちゃめちゃ早く感じたけど特に後半はライブ多くて充実してたし、3月の個人的な目標も達成出来たかなって思うし楽しい1ヶ月だったなぁ💭💭




ま、まだ終わってないけど😎



残り6日間も毎日楽しく頑張ろうね✊🔥






3月残りのロアエタ予定は



✩26日(火)LEVEL7さん5周年記念ワンマンライブ@マイナビBlitz赤坂(ロアエタの出演はありません)

✩30日(土)新宿アルタさん

✩31日(日)オフ会

です!!



4日間のオフ明けのライブなので絶対会いに来て欲しいなぁ😌🍀







明日はLEVEL7さんワンマン楽しもうね(ノ)•ω•(ヾ)🙌




サイリウム何色振るかまだ迷ってる…!

レベルさん全員魅力的すぎるから困ってしまう🤦‍♀️笑




絶対みんなで解散阻止しようね✊











今日はこの辺で。˚✩








最後まで読んでくれてありがとう!




人生初日高屋!

大阪には無いけど東京のオタクみんなライブ終わり日高屋でチェキ飯してるイメージ🙊💭