こんばんは!


佐野です\(◡̈)/



今日はTOKYO FM HALLさんありがとうございました🙌🌷


久々のFMホールさんな気がする!
音響良いしステージ大きいから伸び伸び出来るから楽しい👏🏻

ステージ前座席やからマジマジ見られてて恥ずかしさはあるけど!笑


会いに来てくれてありがとう(*´•ω•`*)💓

楽しかったです(ノ)•ω•(ヾ)
やっぱオフの日よりライブある日が好き~🌱





差し入れも!



メンバーで美味しくいただきましたp(*^-^*)q


お菓子とかスイーツって素晴らしい。
明日のライブより一層頑張れる気がしてきた🔥笑





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




じゅりちゃんが昨日の私のブログ読んで、クロワッサン食べたーい!って言ってくれたので早起きして食べてきたよ🥐



満足!😋🍴💓




ひなたさんにも食べさしたよ(ノ)•ω•(ヾ)


こんなことしてるけど会ったら全然変な人じゃない(はず)なので会ったことない方も安心してください😂





早起きした上にご飯食べたから眠くなっちゃって帰ったら即寝てたよ👶


生活リズムどうなってんねん!って感じやんね😂
私にもどうなってるかわからない🤣🤣🤣





一日楽しかったよ🙌

やっぱオフの日よりライブある日がいいね~(∩¯▽¯∩)🍀



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



明日は新宿アルタさんでライブです。˚✩



祝日で出番はお昼すぎ!

楽しい祝日にするからロアエタに会いにおいでっᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



もうご予約は締め切っちゃったけど当日券もあるしロアエタ入場よろしくお願いします👏

連続ライブ2日目も楽しんでいきましょう\(◡̈)/












今日はこの辺で🥞




最後まで読んでくれてありがとう☺️







じゅりちゃんいない間にじゅりケータイで自撮りしてるのぞみさん😎卍