こんばんは!


佐野です⊂( *・ω・ )⊃





今日は加藤れみ生誕祭💚🎂
ありがとうございました‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡


たくさんの方が駆けつけて下さって、れみちゃんも終始笑顔で楽しそうで私まで嬉しくなっちゃいました( ¯꒳¯ )💚






スタンドフラワーも緑と黒で、れみちゃんのイメージぴったりで可愛かった💚









Tシャツは黒ベースでかっこいいし普段でも着やすいね( ¯꒳¯ )




他にもバースデーケーキがペットのわんちゃんになってたり🍰




れみちゃんの大好きなものばっかりでこだわりもすごかったし、とにかくファンの方の愛を感じた🙊♡

生誕委員やってくれたみんなほんまにお疲れ様です😌


あゆりちゃんもれみちゃんのソロの衣装や髪飾り作ってくれてありがとう😊✩





ほんまに生誕祭っていいね!!



みんながみんな幸せそうで楽しい空間がとっても暖かくて好き(⑉• •⑉)❤︎



緑の景色がきれかった💚








ななちゃんもサプライズで登場してびっくりしたね😎

MC中に見つけてびっくりした!!笑






準備してくれた生誕委員の方々をはじめに関わってくれたり来てくれたみんな本当にありがとう!


そして何よりれみちゃんの人柄の良さが、今日の良い生誕祭を作ったんやろうなぁって思ったよ💭




優しすぎるくらい優しくて、面倒みが良くて
でも前に悔し泣きしてたの見た時はほんとに活動に対して真剣なんやなぁって思いました。





私がエターナルに来てすぐの頃は不安もあったけど、同じく未経験からここでアイドル始めたれみちゃんが頑張ってるのとか見てると良い刺激になるし負けてられへん!ってもっと頑張りたくなる😌🌱








私にないものを沢山持ってるれみちゃんやロアエタメンバーと一緒にこうやって活動出来て幸せだなって思うし、これからもこの楽しさ嬉しさが続けばいいなぁって改めて思いました😊







これからもよろしくね୨୧⑅*.






次はエターナルメンバーは4月にひなたさんの生誕祭🎉🎉🎉

今から楽しみ!!





そして次回ライブは2月ラストライブの28日‼️

2月一緒に楽しくしめくくりましょう🌱

詳細わかり次第Twitterにて告知するのでチェックして遊びに来てください⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡






今日はこの辺で!



最後まで読んでくれてありがとう‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡










にやっ(∩´-`∩)