こんばんは!


佐野です✧*.




今日はお休みやったからお部屋掃除したり自撮り大会したり、色々してました🙆‍♀️



この洋服お気に入り🎀





いやー、最近ほぼ毎日麺類食べてて結局今日もお昼に食べてしまった…😂

あ、けど今日は糖質ゼロのこんにゃく麺的なやつやからまだマシかな??🤔


四捨五入したら0kcalやんね🤥←




さすがラーメン屋の娘だなって😊(言い訳)







夜はリスタートメンバー+ひなたさんのぞみさん私でTYDさんに焼肉ご馳走してもらいました🍖








た、食べ過ぎじゃないから( ̄b ̄)シーッ!←




お肉ってなんでこんなに幸せな気持ちになれるんやろ…‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡


めっちゃ美味しかったです!!!


TYDさんご馳走様でした🙏🏻✨




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



2月のライブも残り3回かな!(今予定してる分では)
増えるかもですが!!



次回ライブは23日土曜日TwinBox GARAGEさん🙌





そしてその次の日、日曜日は…!!!



加藤れみ生誕祭です💚🎂‼️‼️‼️



一番最近の生誕祭が私やったし緊張感とか楽しさとか鮮明に覚えてる方やと思うんやけど、それに加えてズーステ無くなってから初めての生誕祭で外の箱でのライブやから絶対もっと緊張も不安もあると思うんよね…!
わからんけど!私なら絶対1ヶ月以上前からプルプル震えてる。笑



だからこそみんなが会いに来てくれることによって緊張も不安もほぐれると思うし、れみちゃんにとって楽しい生誕祭になってほしくて😊


みんなで思い出に残る1日にしましょう🌱




この日しか見れないであろう れみちゃんソロやカバー曲も見れたりレアです‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬✧*.




【佐野あかね】ご予約よろしくお願いします✩







今日はこの辺で😋



最後まで読んでくれてありがとう✩