こんばんは!


佐野です🐹


ひょっこりはんしました🙌

そういえば最近あんまひょっこりはんって言葉聞かないけど、そもそも何が元ネタなのかも分かってない佐野です。笑
テレビ見なさすぎて…😂




今日は雨やったね☔
昨日ディズニー行ってたし晴れてて良かったなって思った💭

でも雨の日って気温高めなこと多い気がするからそれだけは唯一雨の好きなとこかもしれない…
電車の中とかでじめじめしてるのは嫌やけど😣






オフ3日目は、昨日早く寝たし早起きしよう!…と思ってたけど結局3度寝くらいした挙句いつもと同じくらいに起きて、そんな昨日疲れたと思ってなかったけど割と身体は疲れてたんやなぁって老化を感じました👵



リビングのテーブルの上に昨日じゅりちゃんが夜な夜な作ってたクッキーを発見🍪


ニコちゃんにしてみた🙂

美味しかったからまた作ってもらお🙌



それからちょっと近くまで買い物に行って、帰宅してひたすらTシャツのデコレーションしてました⊂( *・ω・ )⊃
YouTubeでアニソンの作業用BGM聴きながら🙆‍♀️

うわ懐かしい!ってめっちゃなってた😎
アニソンとかボカロ曲結構好きなんよね( ¨̮ )


みんなはどういう曲よく聴く??


でもアニメの内容知らないけど曲は知ってる!ってのばっかりやからちゃんとアニメも見たいな😌💭



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



明日は渋谷RUIDO K2さんでライブです🙆‍♀️


出番✧20:40-21:00

物販✧21:20-22:20

(あいかちゃんは22:00まで)


【予約特典】サインチェキ券、Loreポイント





エターナルに来てからは初めてのK2さん🙆‍♀️
久々やから迷わないように、自分の為にも地図貼っとくね←

最高の20分間にしましょうっ*.+゚
ディズニーのお話も沢山聞いて欲しい~😋

【佐野あかね】ご予約お待ちしてます🙌
もうご予約してくれた方はありがとう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑






今日はこの辺で✋
 


最後まで読んでくれてありがとう⸜( ˙▿˙ )⸝






最後にやばい佐野投下🤣






また明日ね🌈