こんばんは!


佐野です¨̮⑅*



今日はオフ二日目✌️




リスタートのゆに坊とディズニーに行ってきたよ🐭🎡🎠🏰✨



去年の9月くらいからずっと行こって言ってて、やっと今日行けたの!✌️



ゆに坊とはリスタートの時から仲良しやけど、ちゃんと遊んだのは何気に初めてやったかも🤔?





おそろいのコーチジャケットとカチューシャで😎✌️




個人的には物心ついてから2回目のディズニーでした🙆‍♀️

小さい時に多分1回行ったことあったはずやから人生では多分3回目?かな??

最後に行ったのは高三の卒業旅行だったなぁ🙌
一応写真探してみたけど前の携帯っぽい(><)💧





ユニバは何回も行ってるからある程度アトラクションの場所とかわかるけど、ディズニーはほんまに全くわからん!🤣笑

多分地図見ても無理なレベル…🤦‍♀️(方向音痴)


けどゆに坊が案外待ち時間のアプリとか地図とかちゃんと見て案内してくれたから助かりました😭✨
出来る子だった🙆‍♀️エライ



黄色意識して来てくれたみたいやし嬉しい☺️(実はたまたま←)



昨日Twitterで言ってた「ディズニーランド駅」はね、ユニバの最寄りが「ユニバーサルシティ駅」やから、ディズニーもそんな感じかなぁって思ったら違うかったっていう。😂

ディズニーは舞浜ね!覚えた💡




乗り物もいくつか乗れたし沢山歩いて写真もいっぱい撮れたし満足😇


またちょこちょこTwitterに載せてくね‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡




久々にゆに坊といっぱい話せたし良かったし、ママは安心した!🤱

てかゆに坊絡む時は私ママの役割なんやけど、実の弟とゆに坊が同い年なの考えたらなんか不思議な感じ。💭💭笑






とにかくめっちゃ楽しかったし夢の時間でした⋆°。✩


ディズニーの世界観とかやっぱ素敵やし雰囲気だけでも楽しいなぁって改めて思ったよ🙆‍♀️





元気いっぱいになったし明日からもばりばり頑張れそう~~~💪( ◜௰◝ 💪)🔥


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



そんなこんなで次のライブは明後日‼️

20日(水)渋谷K2さです\‪❤︎/


ご予約特典はサインチェキ券です¨̮⑅*



【佐野あかね】ご予約よろしくお願いします✩


4日ぶりのライブ!!
今のところ2月後半はあんまりライブ予定無いし、平日ですが会いに来てくれたら嬉しいです‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡ 


元気パワー貰いに来てね🙌🌈





今日はこの辺で⊂( *・ω・ )⊃



最後まで読んでくれてありがとう🐹🌱