こんばんは!

佐野です(๑˘ ˘๑)*.。
今日は2月10日で、ニットの日らしいよ!
この服をニットと呼ぶのかは微妙なとこやけど…🤔


今日はアキチカさん昼夜ありがとうございました⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

昼も夜も人いっぱいやったね!
初アキチカさん凄かった…!
最近で1番汗かいた気がする😎

セトリは両部いつもとは変わった感じでパノラマとかテンホー終わりで珍しかったり🌱


やっぱステージに立ってみんなの笑顔見た時と、みんなと楽しいお話してる時が今は1番幸せ¨̮⑅*
これからも続いたらいいなって思うし、もっともっと沢山の方と楽しさ共有していきたいな💭



間の時間はひなたさんと一緒に行動してたよ⋆°。✩


ばんから?初めて食べた⊂( *・ω・ )⊃
ひなたさん美味しいご飯やさん詳しいから一緒に行ったとこ どこも美味しいしありがたい🌟
最近よくひなたさんと過ごすし私も東京飯マスターになれる日がくるかな…🤔

秋葉原ってラーメン屋さん多いイメージやけど何気に秋葉原では初めて食べたかも!🍜


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


明日はFMホールさん✌️
早いものでロアエタ5日連続ライブ最終日です!!



出番✧20:50-21:05

物販✧19:45-20:35/21:10-21:50


【予約特典】サインチェキ券、Loreポイント



いい感じの時間帯👏🏻

前物販と後物販あるし帰り遅くなるのちょっと…って方も安心🙆‍♀️

楽しもうね☀️


一緒に過ごしてくれますか??☺️


佐野予約待ってます*.+゚






今日はこの辺で¨̮⑅*



最後まで読んでくれてありがとう😊