こんばんは!

佐野です✌️

今日は連続ライブ2日目(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アンビスさん定期でした🎸
一緒に金曜日過ごしてくれてありがとう!!
めっちゃ楽しかった~☺️
帰り道とかめっちゃ冷え込んでたし暖かくして寝てね(๑˘ ˘๑)*.。

物販まで時間もあったし他の3グループさんのライブも見学させてもらったり!
どこのグループさんもパフォーマンス凄くて楽しいライブで、そんなグループさんとこうやって一緒に出来てほんまに嬉しいしありがたいことだなって改めて思ったし、圧倒的4マンがより楽しみになりました(∩´-`∩)💕

プリファンさんのちゃむさんにお写真撮って頂けました🙌

話し方が可愛いからか、ちゃむさんの関西弁は大阪出身の私でも可愛いと思うから見習いたいところ☺️!!
可愛くてフレンドリーに話してくれてめっちゃ嬉しかったです!
あだ名とかありますか?って言われて、
あー…、最近は「ねちん」って呼ばれてます!あかねちんのねちんです!って答えたんやけど、、、
なんかもう少しプリティーなあだ名も欲しいと思った🤣笑


3グループさんともよくライブでご一緒すること多いし、これから色んな方と仲良くなりたいな🍀



圧倒的4マンは、3月5日新宿ReNYさんなので今から予定空けててね✩


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


明日も秋葉原TwinBoxさんでライブです🙆‍♀️
ご予約でチケット1,000円(D代別)で、ロアエタ予約してもらうとサインチェキ券(1,000円相当)が貰えます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
お得なライブなので遊びに来て欲しいです🌻

【佐野あかね】ご予約よろしくお願いします♪

出番 14:35-14:55

物販 15:20-16:20


【予約/指名入場特典】

サインチェキ券1枚

Loreポイント/1pt



明日は雪らしいね☃︎

東京来て初めて雪降ってるの見ることになるかもしれない❄☃

寒いと思うけど、お仕事の疲れも楽しいライブでぶっ飛ばしましょう✊🔥

待ってるね(❛ᴗ❛人)✧



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




最近コロコロしてるからか、ごく稀に顔痩せた?て言われるのめちゃめちゃ嬉しい😭✨

顔だけはほんまに何しても痩せなかったから😣

もう少し続けてみよっ!


今日もパックして寝ないと🐹

昨日撮ったやつ🤣

さすがにすっぴんはSNOWでしか撮れないやつだった…

けどSNOWですらちょっとホラーっぽくない?🤭

ブログだからこそ載せれるやつ…←




今日はこの辺で⊂( *・ω・ )⊃




最後まで読んでくれてありがとう😊

コメントやイイネもよろしくお願いします✩