こんばんは!

佐野です⸜( ˙▿˙ )⸝


今日は久々のライブ!
でも何気に今月入って2回目のライブなんよね!!

早めに家出てりかちゃんとライブ前にタピオカ🥤

お昼間はぽかぽかでマフラーいらずだったね!
早く春になって欲しい🌸

最近よくタピってる(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
おいちおいち(^q^)


それから今日もライブ前にフライヤー配りました😎
受け取ってくれた方ありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
ライブ見てくれた方もいたり物販来てくれたり嬉しすぎでした😢♡
今日から自己紹介の紙も一緒に配ってるので貰いに来てね✌️
小さな努力も報われますように…✩



ライブ前はももかさんが磁石で遊んでたよ😎


眉毛あるのかわいい。笑



そしてライブ!ありがとうございました🙆‍♀️
1週間ぶりのライブ楽しかったよ~!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
なかなか久々やと出番前未だに緊張しちゃうけど!笑
黄色も振ってくれてありがと🌱
心強かったです(๑˘ ˘๑)*.。

やっぱ応援してくれるみんながいないと私はアイドルでいられないなって改めて思った😌
アイドルでいさせてくれてありがとう⸜( ˙▿˙ )⸝
これからも頑張るぞ🔥



そして!今日からロアエタ5日連続ライブです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


🍬8日(金)秋葉原TwinBox(出番:19:10-19:30)

https://ameblo.jp/lore-eternal2018/entry-12437994617.html


🍬9日(土)秋葉原TwinBox(出番: 13:35-13:55)

https://ameblo.jp/lore-eternal2018/entry-12437995937.html?timestamp=1549351589

🍬10日(日)あきちか

🍬11日(月)FMホール

 


明日はアンビスさん定期公演のゲストとして出演させていただきます☆*°

実質圧倒的4マン😉

わくわくわくわく🐹🙌



明日からも楽しんでいきましょうっ☆*°

【佐野あかね】ご予約よろしくお願いします☺️🌟





今日はこの辺で¨̮⑅*




最後まで読んでくれてありがとう😊