こんばんは!


佐野です🌻


今日はレッスンでした୨୧⑅*.
ズーステ無くなっちゃったからスタジオ練やったんやけどね、ちょっとだけ寂しい気持ち💭


何か最近少し記憶力良くなった気がする…(たぶん気のせい)

あとから予習しないと🕺
ダンスは寝る前に踊ったり動画見たりしたら割と覚えやすいんよね!多分記憶が蓄積されてるのかな?
学生の時勉強とかも寝る前にしとけばよかったな~って今更ながらに思ったりする🤭


そのあと買い物行って、甘いもの食べたかったからプリンパフェ買って帰りました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)🍮
ミニストップの!🍮

最近ミニストップのファストフード系っていうのかな?レジ辺りにあるやつって他のコンビニよりめっちゃ充実してるよね!
気になってたから今日は買ってみた😎

リプ返しながら食べようと思ってたのに、食べるのに夢中でリプ返す前に食べ終わってた🤣🤣🤣

甘々でした( ᐡ. ̫ .ᐡ )


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


明日からロアエタ何気に5日連続ライブ‼️

明日は新宿ReNYさん¨̮⑅*

出番✧19:50-20:10

物販✧20:10-21:10


【予約特典】サインチェキ券&Loreポイント


✩ご予約はここから✩

【佐野あかね】でのご予約よろしくお願いします♪



久々のライブやし、みんなと楽しい日にしたいです☺️🙌

平日ですがお仕事や学校終わりの方も会いに来てくれると嬉しいです♪


早く会いたいな😌✩

明日も全力で頑張るよ~୨୧⑅*.




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




寝るまでリプ返もう少しするからまだの人も待っててね☺️!

リプでブログに触れてくれる方も多くて書いてる甲斐あるなぁって思った*॰ॱ✍



今日も最後まで読んでくれてありがとう😊



コメントやいいねも待ってます(⑉• •⑉)❤︎